




こんにちは  

リネにも
とうとうきました

無料化です


これで

BOTとか増えても
無法地帯になってしまいそう。

そうならないことを
期待しつつ

おいら、自身は
現在
プチ引退中です
いつでも
復帰が出来ますねww





こんばんは、 らいちゃです。
このところ、ずいぶん寒くって
きました。。。。



先日、

と、言ってもずいぶん前ですが

別キャラのエルフがやっと50になったのですが

そのあと、全くやる気がなくなって

現在はまた、半分引退状態です。

時々はインしてるのですが

ホソボソとリネは
続けてます。


で・・・・はげ 
11223.jpg











変身イベントの残りです。。

いつかは、

常時この変身になりたいものです。





こんばんは。

げんきですかーーーーーーーーーーーーー


森イベント進行中です

去年は全く参加してないのですが


今年は

イベント武器と防具・変身・イベントチョコで
フル装備で突入してみました

ACも70超えるとさすがに効果がありますね。
チョコを持てるだけもって
突入・・・
土エリアとか通過
風エリアまでなんとかたどり着き
囲まれていた時に

すぐそばを横切ったDEさんを見てたら
一瞬にして死んでました。

しかし、すごい経験値・・・

知り合いが
一週間でLv59から60になったそうな・・・まー廃人ですが・・・ww

おいら自身の経験値はイン時間が短いのと
死んでばっかりで結局増えてないですが
楽しいイベントとなってますが・・・

実は大赤字です。
どうしましょ・・・・。

単騎ばかりで最近本当に寂しいです。






こんばんは らいちゃです。
いつの間にか年も明けてしまいました。

年始に風邪をこじらせて
熱が39.5度まで行って
インフルかと思い
病院で検査してもらったら
ちがって、少し安心しww
やっと復活した らい ですが・・・

さて、年が明けたので色々な思いに浸りたいと思います。。。


僕のリネ生活もこれで3年目に向けてという年になります。
が、一年以上の空白期間があるので
実質は微妙ですが

昨年の4月(?)ぐらいから復活して、10月ぐらいまでは
いままでで、一番気合を入れてリネをしました。
初めて地獄の49を体験して
やっぱり挫折。

どうしても長続きしないのです・・・
適当に育てては、また別キャラを育てる・・・と、いう感じ

新キャラで別のクラン入ったりするのですが
なぜか、プリがいなくなったり
過疎ったりで、どこも解散状態・・・。

いまだに、単騎ばかりで
ユナイトの時に色々連れて行ってもらって以来
凄いところは、一切無しです。

一番初心者の時に色々教えてもらった事って
凄い印象に残ってますね。

最近、そう言うのに凄くあこがれます。
一人では続かないなーっと。。。。

「らい魔」はLV48の もう直ぐ20%です。
いまだにこのレベルで笑えてきますが
新影で弓で狩してます。

今は別キャラのwis型えるる 育ててます。
実はこのキャラは去年
自力で 「NB」だしてから
なぜか、作って育ててるキャラですが
現在は48 
ノンビリ育ててます。
いつかは50でNBにすることを夢見ています。


そうそう、

最近のイベントでとにかく色々なもの当たりました。
とくに、去年は引きがよかったのですが、

で、
一番凄いのが風マント
使い道の無いゴミらしいですが
相当凄い金額で売れました。

これで、一気に装備アップ
知らなかったけど風マント作るために「白鱗」×3もいるんだね
使い道ないわな・・・たしかに。


長くなったので、
また別の日に書こうかな・・・・

ではでは









こんにちは、 らいちゃです。
なんだか、一ヶ月書かないと
変な広告が入るらしいので、
書くことにしました。

で、リネはというと
今はカボチャイベント中
今までのイベントは低レベル過ぎて参加できなかったけど
今回のは放置でよさげ・・・

で、結果は
ジェネマントで出ます。
あとは、ゴミですが・・・。

と、言う事で
ごくごくたまにリネをしてます。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
