fc2ブログ










しばらく、リネと離れてましたが
ようやく体調も回復してきました。

よって、リネ復活です。
お医者さんも言ってました。
早くリネは復帰した方が治りが早いです。って(大嘘)

と、言う事で久しぶりのリネ

なんだか、知らなかったら
イベントが始まってたらしい。。。

とんでもない沸き沸きする場所でした。
死んじゃいます。と、言うか
一回死にました。

またりー


バーチャとラナちゃんに
退院祝いだといって
なだか、色々もらいました。

「マジ」こんなにいいの?って。

いつもいつも
ほんとに感謝です。

スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。