




こんにちは らいちゃです。

赤ハックされてやく一年以上たち、やく2年ちかくなりました・・・
なんとなく、またリネがやりたくなって


復活してます。

アカハックされて
当時あまりにもショックで
現実逃避したおかげで

リネの公式に色々問い合わせをしながら
本人確認やらして
アカウントの復活 メールの変更 pwの変更 などなど・・と
順番にやりましたが

装備などの復旧に関しては、
過去にさかのぼるのは3ヶ月くらいとのことで

だめでした。

自作でつくった装備がかなり残念ですが・・・
丸裸の状態でのスタートです

色々装備をもらったりしましたが
なにせ残ってる装備で使えそうなのがナイ・・・

でも、意外と驚いたのがガチャで当たった古代スクのこってましたww
これは倉庫が別だったからでしょうね・・・
あとウサギリングがのこってました
これは、価値がないのですねww


で、マップのかなり色々変わっていて
新影行こうとして飛んだら
あっという間に死んだことやら・・・

まーそんなこんなで

また

ボチボチと
行きましょう


と、言うか最近のリネは
デフォルトがLv75ぐらいなんでしょうか・・・
おどろくぐらい皆さんのレベルが上がってますね。

色々びっくりする事がたくさんありますが
驚いたことはまた順番にお話しましょう。。。

でま、またリネで会いましょう!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
