




ごぶさたしております。

ちまちまと、リネをやってますが・・・
(ちなみに、別キャラなのですが)

最近お気に入りと言うか
なんとなく、よく行くのが
HC です


先日早朝インしてたら
アイテム欄にこんなのが表示されました。。
nb2.jpg

はじめは
闇の精霊魔法かなとか思ったら

・ ・  ・

おっ

でた


こんなの、出ました。
今はやすくなりましたが
いつか50になったら
覚えてみようかな・・・

まー、こんな感じで細々とやってます。

スポンサーサイト






おひさです^^

NBおめでとう!
【2007/09/09 22:10】 URL | パキ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう!!
パキさんお久しぶりです。
元気にしてますか?
【2007/09/12 13:57】 URL | らいま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
