




ステータスの再フリがきました・・・

で、
やってみました・・

もともと
STR型ナイトだったので
色々悩みましたが、
どうせ、そんなに高レベルにはなれないでしょうということで

結局
またSTR型に

結果
HP 480→ 832
MP 49→ 39に・・・

結論からすると
HP少な目・・・
MPは 以前より少なくなるという
最悪の結果になりました・・

なんだか、これでやる気に
なるかなとか、思ったけど
結局・・・

とくにMPが10減ったのは
ナイトにとっては、結構痛いです。。。

あと、エルフは
WIS17 DEX14にして
HP485 (少なめかな・・)
MP352 (こんなもんかな・・)

MPは前はWIS18で同じぐらいだったので
もう少し増えるかな・・と、思ってたのですが・・
なんだか残念な結果です

あと、
STR型のウィザードいますが
これは、普通にするか
またSTR振ってネタキャラか迷い中・・・









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
