




チョーお久しぶりです(古~)

ライちゃです。

この前の5周年イベントも全然参加せず
コオリノとホノオのイベントが懐かしくおもえる
今日この頃です。

それで~
どうも、歌う島がリニューアルされるらしいですね
すべてのキャラが歌う島からスタートで
ちょうど僕がはじめてリネやった頃と同じような感じになるみたいだー
だけど、一つ違うのは
隠された渓谷に行けなくなるらしいのですが

あそこは、初心者の頃常に張り付いて一生懸命狩りをした
思い入れの強いところです

僕が、はじめてリネをした頃は
どういったイベントかよく知らないけど
歌う島がレベル12まで。隠された渓谷はレベル20(記憶あいまい)な
頃でした。
エピ4にアップデートされる少し前でした
当時はなにもわからずに
よく死んでましたが

一生懸命レベルアゲで通っていたのが隠された渓谷でした
バレーオーガやバジは今現在より、かなり強かった気がします。
そんな場所がいけなくなるのは、少し残念です
最近はレベル上がって行くことはなかったのですが
無くなると聞くと寂しくおもえました。

新しいクエストとか増えるみたいなので
また、新しいキャラ作ってはじめてみようかなと、
思ってしまいました。

では、また。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
