




こんにちは。
ライちゃ です

このところ
カボチャイベントのために
短時間でログインしてました。

探してもなかなかいない・・・
エルモアで遭遇したのは
強すぎです・・・死んじゃう・・

カボマスクを手に入れて
かぼちゃの村に行って魔法をかけてもらえる事を知ったのは
随分経ってから・・・(T_T)

まーゴールドは無理っぽいので
とりあえずシルバーの25個は頑張ろうということで

TIのペット屋のあたりに張り付いて
一日5個から8個ぐらいのペースで何とか
25個種ためていよいよ交換・・

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク・・
出たのは濃縮白・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

まー所詮こんなものね

しかし、中華ウザイね。

では、また。





こんばんは。

えーと

もう、一匹のお友達紹介です。
アメリカンカールの
なまえは 「るぅた」 ♂

この子は実は マンション6階から飛び降りて
死にかけました。
今でも、あごがずれてますし、手にはプレート入ってます。

そんな事を忘れるくらい今は元気です。


るぅた


写真うつりがこの子は悪いのでこんな写真しかありません。
口元に白い毛が間抜けズラです。
足は白いソックス履いてます。

ちなみに 一番小さかった(過去形)らいまと毎日走り回ってます。

061012_2.jpg


と、まーこんな感じで猫3匹おります。
白い猫は本当に成長が早くて楽しいです。

ではでは。

あ、また猫日記になってしまった。





こんにちは。

ライちゃです

知らない間に
エピ5になってます。

リネもやり始めて1年ぐらいたちます。

そして、リネからはなれて、約4ヶ月以上がたちます。

猫の「らいま」今ではすっかり大きくなって

暴れまわってます。

月日がたつのは、本当に早いものです。




昨日、少しINしました。
変身が少し変わってました
1時間ぐらい狩しましたが
眠くなったので終了(午前3時ごろ)


とりあえず、
また、INしようかなと、思う今日この頃です。

ではでは。
また。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
