




みなさん こんにちは
ライちゃです。

このところ変な天気が続いてます
我が家のお友達の猫たちも
ゴロゴロしています。

きょうは2匹めのお友達の紹介
なまえは「ほたか」 女の子です
ちなみに ちっちゃいけどもういい歳です。
060718_ho.jpg


と言う事で猫の話はいったんおしまいで

リネの話

5月以来約2ヶ月ぶりのリネを7月18日にしました。

本当にいったん止めちゃうとなかなか
時間を作るのが難しいですね。
これを書いているのは7月24日ですが
その後まだ一度もログインしてない日が続いてます。

と言う事で・・・・
前回 は2回連続死 で2回目切断死なので
やる気がなくなって。しばらくリネを休んでました。
変身イベントがありましたが、その間ログインしてないので
なぜかサキュ変身のままでした。


060718_1.jpg

2回死んでレベルダウンしてるので
初めて教会に行きました。高い・・・アデナが飛んでいく


060718_2.jpg

そして、レベルアップ
HPとMPが前回より低くなりました。
痛いですねMPは2増えてたのでショックですが
まーそんな事は小さな事です。

そして、しばらくは
エルモアに行きました。
なんだか感覚がおかしくて
何度も帰還したりしてしのいでましたが

そのうちにショートカット迷っている内に
モンスが来て毒食らって
バシバシされて バーが灰色に
ポット飲む事も帰還も出来ず死亡・・・。
多少ブランクがあると操作に迷いますね・・

060718_3.jpg

あーあー また死んだよ。
そして、いつものようにレベルダウン・・・・\^o^/

もう、いいのです気にしません。
ワタクシはレベル50は時間的に無理なので
適当に楽しむ事だけでリネをすることにしたので
どうでもいいです。

一応また、教会に行って レベルアップ
ギリギリでした。
やっぱりMPとHPはまた下がって
死に下げという事になりましたが・・・・

そこで考えました。
直接殴るから、死にやすい

だったら

変身・・・・

あ、 オクスカ があるじゃない

とひらめきました。

弓矢になった、らい魔・・・・がいました。 
よく考えたら
これならエルフやればいいじゃんとか・・・少し思ったけど

とりあえず安全圏までは
オクスカで行きます。

エルフの魔法無いけど
魔法のヘルムでエンチャかけて
BPがぶ飲みして
高速移動と高速弓矢打ちでバシバシ狩りです
エルフではなかなかワッフルをガブ飲み出来るほど
財政豊かではないしね。

ポット代節約出来るじゃん。。 
引いてバシバシ
武器は間違えて出来てしまった ハンターボウ+7
ナイトでもいい感じにあたります。

そのあと、火山まで行ってしまって
火山行ったら行く場所は

そう、、、、、

竜 さんとのご対面です。
060718_4.jpg

と、意気込んで中まで入りましたが
やっぱり死にたくないので
すぐに帰って来ました。

そして、適当な時間で
エルフのライちゃにキャラチェンジ

ここでフト思ったのが
意外とナイトの弓は変身してれば
行けるかもと
エルフと比較して思ったりして。

まー、だけどこのエルフ
ドロップで出た火の魔法を覚えただけで
ちょっと役立たずのエルフなので
適当なところで属性を風にしたいです。



060718_5.jpg

そして、めでたくエルフのライちゃも
レベル45になりました。

これからも、マイペースで楽しみたいと思うので
また、どこか凄いところつれてくださいね。

では、また。





私は、本日も仕事でございます。
世間では3連Q~と言うのに・・。

猫は相変わらず家の中を走り回ってますが。。。。

さて、私はというと。

この前、会社の人と久しぶりに
ゲーセン行きました。

リネをやるようになってから
全く行ってなかったのですが・・・

そして、いまさらながら
ガンダムのカードゲームをやりました。

そして

はまった。

ゲームとしてはもう、流行りは過ぎているゲームなので
やっている人が少ないですが

「アムロ」だー、「シャァ専用ゲルググ」だーレアカードだー
とか
騒いでいます。

でも思ったのが
ゲームセンターはお金かかりすぎる。
リネだったら毎月の課金だけですむのにとか思ったりした。
この一週間ぐらいでかなり使ってしまった。

うむーーー

と言う事で
リネに戻らないとお金なくなりそうですhhh





暑い日が続いてます。
お友達の らいま も毎日
走り回って大変です。

そして 僕はというと
リネ やろうと思いつつ
ズルズル 一度辞めちゃうと 

なかなか キッカケがつかめないと言うか
時間配分が難しい
リアルも忙しい毎日が続いています。

リネをインしなくなってから寝るのは
確かに早くなった気がします。

ぼちぼち 人恋しい 頃なので
また、見かけたら宜しくね。

って、言うか このままだと
このブログが  

猫日記になってしまいますから 
残念(死語)







こんばんは
いよいよ、7月になりましたねっ

暑い暑い

らいま のドアップ でし
rai2.jpg


この子は今年の4月15日生まれです
お友達になってもうすぐ一ヶ月くらになります。

もーすっかり
親 ば か ・・・

ごめんなさい。


rai3.jpg


この前の写真の後はこんな感じで
じゃれてました。。。

では、おやすみなさい






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
