




お久しぶりです。
いつの間にか6月も終わりそうです。

今日はお友達の紹介です

名前は 「らいま」と言います。
あっ、ちなみに平仮名です。
rai1.jpg

トイレットペーパーに頭つっこむの図です

猫嫌いな方 ごめんなさい。
ちょっと写真の写りが悪いです。

顔はまた、今度紹介します。
ではでは。





こんばんは。
ライちゃです。

今日から変身イベントなんですね。
気合いを入れて頑張らないといけないですねー(~v~)
と、結構ひとごと のような状態ですが・・・。

あと、リネの楽しみの一つに
あり得ないステフリの挑戦なんて面白そうとか思った。

色々なリネのサイト見ていると
沢山挑戦した人がいるんだなーとか

まー、上を目指すならステフリは、
同じような感じに結局決まってくるけど
そのつもりがないなら、結構楽しいかもね。







みなさま
ご無沙汰してます。
すっかりリネから遠ざかってる今日この頃です。

家ではぼちぼちと
ボンバーマンをやってます。
意外とはまってたりしてます(笑)
指がつりそうですh

そして、久しぶりに
ネットカフェ行ったので
リネしました。

最近はネットカフェに行ったら色々な
オンラインゲームを少しだけ試したりします。
リネ2もやってみました。

凄く画像綺麗で
しかも3Dで・・・
でも、3Dは操作と言うか視点変更するのが難しいですね。

で・・・・、リネがなれているせいか
それとも一番始めてのオンラインゲームだからかなのか
なんとなく他のゲームはなじめないな・・・

と、言う事で久しぶりのリネ
しっかりとリネをするのは約一ヶ月ぶり
やったアカウントはネットカフェ専用のアカウントでやりました。
でも、2時間ぐらいなのでしれてますが
レベルの低いキャラの頃のほうが楽しいね。

あ、死んでプロテクションローブ落としちゃった。
ちょっとショック・・・。
せっかく拾ったのに・・・。
でも まっいいやー とか思えるのが不思議・・・

まー、今はこんな感じです。
んー自然体で戻れたらいいかな
とか、思えるようになったかな。。。

とりあえず今はまだこんな感じです。
また、リネやりたくなった時にお会いしましょう。
ではでは。





みなさん。こんばんは

かなりお久しゅうございます。
随分あれから経ったようなきがするので
近況報告おば・・・



あれから細々と生活してました。と、言うか
あれから、ネットで色々な人の
ブログを見たり
サイトを見たりしました。

おなじクランの人のブログや日記を見たりもしました。
思わずこの人がこんなレベルの時もあったのねとか
「ぷっ」と吹き出して笑う事とか
苦労した話とか

あと、色々な人のサイトを見ました。
戦わず物を拾ってお金を貯める人とか
ナイトでレベル67の人とか・・
僕には狭い狭いリネの世界観だったので
「凄い人もいるんだな」リネの中で
会ってみたいなー
(会っても声かけれないでしょうけど(笑))とか、
色々考えさせられました。

少しリネを離れて、こうした時間を持てたのも
「凄く良かったのかな」とか、思いました。

色々なリネの楽しみ方
狩りであったり 会話であったり 戦争であったり。。。。
また、僕はほんのちょっとしか知らないなーとか思いました。

高レベルの人も何回も死んだりしてるとか言うのは
頭ではわかっているつもりです。
ただ、リネは時間を沢山作れる人ほど
色々な楽しみが出来るゲームだと言う事も
改めて分かった気もします。
たとえば、2年以上やってても中にはレベル49のままとか・・

リネは難しいですね。いろんな意味で。
偉そうな口ぶりになってしまってすみません。
結局、まだよくリネの事を分かってないのかも。
辛さもあってのリネージュなのかなとか・・。
だから楽しいのかなとか。

2chには「あんなマゾげー」とか言われてるのを見て
なるほどとか思ったりもした。

とりあえず今 僕は
他のオンラインゲームを時々しています。
それは


ボンバー

ボンバーマンオンライン
ここのハンドルネームも「らい魔」でやっているので
もし、見かけたら声かけてね。

アクションゲームのオンラインなので
時間が少ししか無くても楽しめるのが気に入ってます。
まだかなり僕はショボイので
上手い人とかに瞬殺されたりしてます
そこで上手い人の技をみて「凄い」とかこうするのかとか
感心したり、驚いたりしてゲームをしてます。
ちなみにタダ(課金が)な所も気に入ってます(笑)


リネージュは引退したつもりは無いので
とりあえず、またお会いできると思います。
未だにクレカ払いで課金し続けてますしね。
全然やってないけど・・・
とにかく今はまだ
お休みしてますが・・・・・
戻ったらまた遊んでください

では。また







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
