




こんにちは

昨日の切断死レベルダウンから一晩明けました。
全くリネやる気がなくなりました。


今日は朝からずっと日記書いてました。

4月22日から
5月22日分までの日記更新しました。


その間色々あったなーと改めて思いました。


いつも、沢山の人に助けてもらってる事
不思議な物です
一人で普段狩りしてても
クランの人がいて色々な話をして・・・

約一ヶ月分の日記更新して改めて感じた事です。

去年の11月ゴロから
リネはじめて

たまたまネットカフェにリネがあって
たまたまやり始めたのがきっかけ

始めは カカシ殴る事も知らなくて
レベル一でオークとかに挑んで死んだりした。

一番始めはカノサーバーを選びました。
だけどTIで他の人に殺されたりして嫌になり
ベガに移り住みました。

そして、カルにはじめて クラン誘われました。
あまり話すのが上手く無い僕には
クランチャットには参加出来なかったけど
色々な事教えてもらったり
他の人の話を聞いているだけで
楽しかった。

あまり接続する時間が無い僕は
一週間全くログインしない事も・・
最近は少しでもログインするようにしてたけど
















ちょっと昨日の事が
ショックで立ち直れない。。。
死んだら引退と言っていたのだ
ちょうどいいかなとか・・・
色々考てました。













とりあえず


しばらく時間をください。











今日約一ヶ月分の日記を書いて
改めて
リネの楽しさというか
たかがゲームだけど
それだけでない事が良く分かりました。











少しだけ
ほんのちょっとだけ
時間をください。













1週間か1ヶ月か分からないけど
少しリネの無い生活がどうなのか
見てきます。




















みんないつも
ありがとう。













本日はおやすみ
昼間からログイン

カルの狩り場にしている
44階に

しかもナイトで
オクスカ変身です。

正直に言って
変な感じです。

死んだら引退・・宣言して挑む事に


スキル上げる為に
色々教えてもらいながら

この前死んだ分やっと復旧したかなって言うところまで
頑張りました。
060522_1.jpg


途中 死んだと思った事 2回ほど
ナイトやってたお陰で
すぐに逃げる事覚えてたのが良かったかも・

死人が出なくて良かったです。

ココで、
夕方いったんログアウト・・・

そして夜またログインしました。

21階へ言ってみようと思って
色々聞いていざ出陣・・



火卵だけで かなりヤバイ


馬3頭出現 ヤバイボックス・・・

逃げる・・


白P 連打

アレ

アレ 

アレ

死んだ。



















少し 白くなりました。
真っ白です。



ショートカットが切り替わってました。
その直前にエンチャしたので
ヘルメットかぶり変えしてたので


なんとも
初歩的なミスです


自分が 嫌になります。


今日せっかく復旧したのに・・・


もう、やる気無し・・



それでも
もう一度 21階に

22階に上がる階段の辺りのフロアーで
少し狩りをしてました。

そしたら

アレ
アレ

????

アイテムが
クリック出来ません

切断か・・?!

一瞬嫌な予感

周り モンスいなかったけど


慌ててログインしなおし・・・



























画面見て 

また、また
真っ白























燃えつきました。
060522_2.jpg



レベルダウン・・・

痛すぎる
レベルダウン。


おいらのコオリイベントの所まで
戻ってしまいました。
1ヶ月ちょっとが無くなった。。。。


1回目は自分のミスなので仕方ない。と
思って、「今後のいい経験になるかな」と
思いましたが

さすがに 2回目のは
辛いです
しかもレベルダウンは
一気にやる気無くなりました。

レベル48になってから
2回切断死・・・

これ以上のレベル上げは おいらには
無理っぽいです。
そこまでの時間がありません。

高レベルの人も何度も何度も死んだと思いますので
たいした事ではないとは思いますが
切断死は辛すぎます。。。。







こんにちは

今日は
タヌキイベントに参加
100kがあたりました。
インミュとか当たった人うらやましかった。

060521_1.jpg

凄い数のタヌタヌ 圧巻です。


そしてエルフでインして
34階に・・・
エルフで初のクラハンです
ご迷惑をおかけしました。
060521_2.jpg



どうしても切り込みに行っちゃいそうで・・
(^^ゞへへ。



そのあと、ライちゃのクエストを
もうエルフのライちゃは レベル44
いい加減 15のクエスト終わらせたいです。

そしたら
ついに出ました。

065021_4.jpg


長かった・・

060521_3.jpg


もらえるヘルムには興味がありませんが
とりあえず
体力のヘルムもらいました。






最近 
クラハンでも無い限り
あまり
狩りをしなくなった・・・

この日も
全茶で
 
タヌタヌ集合してみませんかと
言っていたので

集合してみました。

060520.jpg


結局まったり 終了・・・





コン コン こん

さて、

日記行進滞っているので
ちょっとだけ報告

このまえ
ナイトのライ魔がENDして
そのあと、いまだに復旧できず・・・。
もう、すっかりやる気ナシモードです(´Д`;)

さて、
ログインしたら
プリのアメテオがいたので
エルルのライちゃを
じょーーーいん してもらいました。
すっかりやり方忘れてましたけど。。。
タイトルもスグに頂きました。

ちなみのこのエルフの装備は
ナイトと共有です
いまだに15のクエストが終りません。
武器はハンターボウ
火 エルフです。
ドロップしたのでそのまま火で
剣エルフ最高 マンセイ わっしぉーーい
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみにファイアーブレスも
この前ドロップしたので前衛さん
ぜひ狩りのお供に連れて行ってください

ソノアト・・・ナイトで
少し火山に行きましたが
どうも効率が悪い。。。
ナイトの効率の良い狩場はどこでしょう・・・

そんな事を考えながら
ぼちぼちと前に進んでます
ナイト レベル48 9.0623%





こんにちは。

この日インしたら
カルがディアド行くから準備してって

急いで準備して行きました。
ピンクのクランの人と2PTで

060517_1.jpg


しかし、この先行った事の無いところで
全然分からず
メイジなんとかと言うのが痛すぎ
何度も死にそうになりまた。
他の人も 凄い死人が出てしまった。

おそろしか、所です。







一応

僕のくじイベントは
本日最終日です。

色々集めて
060516_2.jpg

最後にこれだけたまりました。

さて、挑戦・・・


060516_1.jpg


結局3等は 兎・・・

3等3回出たけど
3本とも兎

どうも くじ運悪すぎ
でも3等出たから良しとするか・・・。






この日も
 細々と狩り

しかし、GWすぎから
あまりインしてねーなー・・・

火山に狩りに行って

アレおかしい
モンスいるのに攻撃出来ない・・
アレアレアレ・・アレ・・????

と、思っている間に
切断死してました。

かなりショックです。

せっかく 10%超えたのに
経験値下がりました。
やる気無くなりました。

初めての切断死はかなりショックです

060514_2.jpg


その後少し狩りをしたら
こんなゴミドロップが

エルフのライちゃに
ちょうどいいじゃん。
060514_1.jpg






コンにちは。

11日12日と仕事で東京行ってました。
国会議事堂行って小泉純ちゃんが
答弁してるところ見たりした

それで、昨日帰るまで少し時間があったので
アキバ行ってみました。
久しぶりに行ったけど
凄く変わってなんだか綺麗と汚いが
同居して変な町・・・
怪しいもの物色して

「萌~え」ってはしてませんが
あれ、実際入る人どんな人がいるのかな?とか
結構あるんだなーとか見て帰ってきました。

PCの小物を少し買っただけだけど
楽しい町だね


で、もって
リネの話・・・・・・・・・

この前日記で書いた
アイテムゲットキャンペーンの結果きました。

――――

いつも「リネージュ」をご愛顧いただきありがとうございます。
4月にご参加いただきましたアイテムゲットキャンペーンに関する
4月1日~5月7日までの公認ネットカフェを利用した
リネージュ接続時間をお知らせいたします。

シリウス:0時間15分
カノープス:0時間59分
ベガ:69時間58分
アークトュルス:0時間00分
リゲル:0時間00分
アルタイル:0時間00分

アイテムのプレゼントは5月23日の予定です。

キャンペーン詳細はリネージュ公式サイトまで
http://www.lineage.jp/
リネージュサービスチーム

―――――

おー、ベガ 69時間・・・
ちょっと寝すぎたかな。
しかしそれだけよくネットカフェにいたもんだ。
自分でもビックリ

しかし
実際ゲームしてた時間は
半分はないだろうな(笑)・・・・・
 
カノサーバは微妙な時間だな
ベガに移る前に少しだけいたサーバーですが
一時間ないと対象ではないけど
レベル15のキャラがいないので
どっちにしろ対象外なので一緒か・・・

このところ
しばらくリネしてないけど
ぼちぼち と

行きます。。。





こんばんは


欲しい物

そう 今はエルフキャラの

ブラッディーソウル
買うために お金貯めてます。

今回のイベントで
ちょっとと、言うかだいぶ稼ぎました。

補助券を転売しました。
あまり大きな声では言えませんが

イベントが始まった頃は
一枚8kと言う高値で取引されてました

ところが早く売りたい人が5k程で売ってました。
それを買いまくり
7kで販売
始めは資金が無かったので150枚ぐらいしか
買えなかったですが

1日で 結構稼ぎました。
昼にログインして安く買って
夜にログインして相場少し休めで売りさばく
そのうち、商店開いて買っていました。
凄い数買い取り出来ます
そして売れる時も200枚、300枚と
まとめて売れてました。

利益幅もだんだん少なくなってきたのですが
資金も貯まった大量仕入れして
仕入れ 3500 売り 4200 の頃で
一番さばきました。。。
毎日株デイトレーダーやってたみたいでした
毎日相場が下がっていくので
売れるか心配でした・・・

このごろはもう底値のようで売るの
難しそうなので止めましたが
おかげさまで、結構資金が貯まりました。

欲しい物が沢山あるのですが
ナイトではポット代で赤字になるので
色々考えないといけないですね。

後は、エルルでエントの実集めて
売るくらいかな・・・ これも結構お小遣いになります。

まー、僕のやっている事は高レベルの人からすれば
たいした金額ではないし
「馬鹿が」って言われるかもしれないけど
これも、一つの楽しみのような気が・・・

レベルが低かった今までは一生懸命
レベル上げだけにログインしてたけど
まー、まったりです・・・

最近思うのが
レベルアップばかりではなく
色々なリネの楽しみを見つけようと
色々考えてます。

補助券でくじを引くのは
あくまでも自分で集めた
券のみと決めてました。







こん 
ばん 晩

さっき 
4月20日分の日記更新しました。
良かったら見てね・・・


そう言えば 3月から4月末まで
ネットカフェのアイテムゲットキャンペーンが
5月7日まで伸びたので
4月分は トータルで50時間はオーバーしたと思う

前回のアイテムキャンペーンで
(12月くらいかな)

大空洞スクとか
強化スク 
そして

カボマスクを貰っちゃいました。

大空洞スクは少しだけ売っちゃった
だって、知らなかったけど結構いいお金になるもん・・・

ネットカフェでやると言っても
ほとんどは夜仕事終わってから行って
その時間が結構遅いので
ログインしておいて
眠くなってそのまま寝ると言う

大変体には悪い悪い事してました
だからほとんどその時はリネしてないです。

当然毎日は体が持たないし
昼は仕事してるからね(笑)

僕には
寝っとカフェです。
寝っかふぇ

そうそう、GWの少し前会社の近くで
凄い所見つけました。

月曜日から金曜日の午前2時までの受付すると
なんと、10時間で1000円
凄い寝れます・・・・

あっ ちょっと使い方間違ってるかも

3時間で確か800円ぐらいで
少しでもオーバーするなら
10時間パックがお得ですとか
電話で問い合わせたら言っていた。
今度行ってみようと思ってます。


GW中何日かは白馬にスノーボード滑りに行ってました。
そんで、夜は豊科とか松本まで行って
ネットカフェで寝てました。

へへっ

自分でも馬鹿すぎて 
あきれます (・_・ゞ-☆ほ

ネットカフェ専用アカウントを取って
ウイザードを 少し育てました
レベル15にしないとアイテムゲットキャンペーンの
対象にならないので
とりあえず 15に・・・。

しかし、魔法使いは難しい
叩いてもあたりません・
ナイトで育った アタクシ では
相当難しいです。


そんな事をしながら
色々リネを楽しんでます。






コンにちは

ライちゃです。

どうも、
狩りに行く気が出ません。

TIで蜘蛛集めて
昨日はメイプルをBOTに振って

遊んでました。

さて
しばらくさぼっていた

日記更新 しまつた

3月27日 から
コオリノ国イベント終了の 4月17日まで
の分の更新しました。

気が向いたら お読みください。

その後のは
いま、SSの編集中です
しばらくお待ちあれ。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
