




GW です。

リネ三昧したいけど
僕は 今シーズン最後の
スノーボードに
何日が行こうと思ってるので

やっぱり毎日は無理かな・・

そんな中で
やっと ナイト30のクエスト終わりました。


ログインしたら
バキがいた。ちょっと嬉しかった。
ラナちゃんと3人で
僕に付き合ってMLCに
060430_1.jpg

途中バキが時間が無くなって バイバイ・・
また今度遊んでね。。。

そして 7階に行って
BB退治 何度も何度も狩りしてたら
やっと出ました。
060430_2.jpg

ラナちゃんいつも本当にご迷惑かけます。
ありがとう。


そして、その日のくじを引きに
はじめて3等でました。
でも、肝・・・・・・

060430_3.jpg


がっくし・・・(゜◇゜)ガーン





ログインすると

なつかしお名前が・・・
060426_1.jpg


織田さんに
レベル15ぐらいの時に
ほとんどの装備を借りて今まで来ました。


060426_2.jpg


ちょつと、こう言うふうに言ってもらえると
嬉しいです。

いままで、借りてた装備をお返しました。
ありがとうございました。




060424_3.jpg


その後は、
カボマン普通でも高速なので
エルモアをヘイストとBPを使って
高速移動で グールで補助券集めをしました。

結構楽しい。。。
ものすごく早く移動出来ます。





この日は 

DVCで三人で狩り
ナイトはタゲの取り方考えないと
PTではダメだよとか
色々教えて貰いながら
狩りです。

普段はタダ突撃するだけなので
色々考えようと少しだけ思った。

勉強・・

カルに教えて頂くの図

そのあとフルさんと
火山のペア狩りです。

なんだかとっても緊張しました。
レベルとスキルの低いおいらに付き合ってくれて
ありがとうでした。

火山


その後

一人で火山に行って狩りしてたら
WIZの人が助けてもらってりして
そのあとその人とペア狩りに。。

でも、どうも日本語話せない見たい・・
少しどうしていいか分からないけど
そのまま狩りして
おいらが眠くなったので
そこまで。
でも、いい経験しました。
正直クラン以外の人だけで狩りしたのは
はじめてだったのだ、少し緊張した。
この辺りもリネの楽しみなのかな・・・
ペア






この日は
 
40階行きました。

みんなで行ったのですが

よくわからないけど
凄く痛かった。
一人では無理だと言う事は
よくわかった。

やっぱりクラハンとかで色々な場所に連れて行って
もらわないと経験が積めないね。。。



ターンアンデット?
バシバシ狩りをしてて
おいらは、出る幕無しって感じ
でも、こんな狩りの仕方も
あるんだナーと
勉強になった。

最後の記念写真
0423_40.jpg







イベント終了でやる気なしモード突入・・・

なかなかリネ出来ないのもあるかな・・・

前日はちこサンの51のアップ式にでれませんでした
この場を借りておめでとうございます。

そして、この日はラナちゃんの50アップ式
夢幻に・・・
場所が分からないので
ちこさんに迎えに来てもらいました

挨拶ね終わらない間に
既に死んでました・・・
0420_1.jpg


おー
イベント変身が・・・・

で・・・・・・
アップ式

よく考えたら人のアップ式とかを
途中からではなく
始めから出たの始めてだな・・・とか思ってた。

司会のカルから挨拶があって式は進んで行きました。

その人の思いとか
色々な人がいるから出来るんだろうなとか
思ってました。

そしてラナちゃん
見事50に
おめでとう。
自分の事のように嬉しかった。。。

僕はいつか50になる日は来るのだろうか・・
って、ちょっと思った。
凄い時間がかかるから僕は無理かな。。。

お約束の
踏み踏み
0420_2.jpg



記念撮影

肝心な時に
おいらは
切断落ちしまして
参加出来ませんでした。
残念
このSSしかありません。
rana50.gif

キラキラして綺麗でした。




本当に ラナちゃんおめでとう。





さて、
今日がイベント最終日です。

このところ
追い込みをかけたくても
時間が無くて
ログイン出来ませんでた。

毎日会社では
えるるの ライちゃを育てて
ついに・・・42まで育てました。

エルフは面白いかも。とか、思いながら
ダークエルフに変身しても火をかけながら
弓を打つ、そして
DKサンにも変身して、バシバシと切る

ナイトみたいに耐久力ないのでちょっと
ガチンコは怖いですけどね

さて
らい魔はと言うと

この日は会社休みです

前の日の夜ログインしようとしたけど眠くて・・・
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
あっ、寝てしまった・・・

あさ、8時半ごろよりログイン

ここから耐久 リネしてました



まずは、弓に変身・・・


1dak.jpg


ナイトでもダークエルフなら
弓でも意外といける・・・

それから
コオリノ剣OEをするために
このくらい剣と交換しました。
2ken.jpg


結果は +8コオリノ剣が出来ました。

そして
ナイトをしていたラナちゃんと
町の外で
決闘です
初めての決闘・・・
わくわくo(^-^)o

4syou.jpg

 
やっぱり よわよわナノデ
あっという間に死にそうです・・・h

失敗バランスナイトということですが
こっちはSTRナイトやっぱりHPが物を言いそうですね・・

お昼ごろにやっと
47の38%ぐらい
コオリノ国で単騎で狩
左上の出入り口の近くで

様子を見ながら前進

6guruguru.jpg


沸くと ここの岩で
ぐるぐる回って集団を分散させて
たたきました。

そのときに
カルがこんな発言をしてました


rakuda.jpg


うむ・・・・・・・・・

リアル時間が
20時ゴロになって
ちょっと知らない所歩いてたら
ジャイアンに囲まれて
あっという間にEND
痛い・・・痛いすぎる
5jaian.jpg


カルが復活させるために来てくれたけど
また復活したいですか?と表示されて
Yesと押そうとした瞬間
アデンに飛ばされました。タイムオーバーらしい
カルせっかく来てくれたのにゴメンチャイ

そのあと
コオリノ国でもう一度ENDしちゃいました。

イベント中に一回しか行った事のない 
ホノウノ国にランテレしながら回った

コオリノ国も一応一週しました。怖かった(+_+)

そして、夜も遅くなって
何とか
48にレベルアップ


lv_up.gif

最後は
町に引き連れてきて記念のSS
コオリノ国はいつも凄い人でしたね。

さて、最後に持ってる物を全てOE
出来たのは
7P8.jpg


防具は何度やっても+8出来なかったのに
そう言えば
ライちゃの弓は
+9まで出来たな・・・

こうして
長い長い1日は終わった

イベントも終わった


イベントでレベル37から48になったけど
スキルが全くありません。

傲慢の塔の入り口すらまだ見た事ありません。
色々なケイブとかもほとんど行った事ないので
これからはのんびりと
やっていこうと思います。

エルフのライチャも 結局レベル43まで上がりました。

イベント終わっちゃってちょっと寂しいやら
安心感というかホットしたというか・・・。です





こんにちは

ダブルイベントで
らい魔も変身

コオリノ国に・・・

0414_1.jpg

aだれだよ
こんなに
沸かしたのは・・・

ひえー・・・

今日は何とか
レベル47に・・・

ふと、思った
経験値全然
上がらなくなったな・・・

あと、イベントも少し頑張ろう。





ダブル イベントのスタートです

ライちやも
順調に
ダークエルフ変身です。

1r.jpg



この日は
あまりやる時間が無かったので
ライちゃを少しだけ
もう、レベル 39です。
1日一時間の割には
いいペースですね。







こんにちは

ライちゃです



さい、イベントも着々と進んでますが


本日は

ギラン UBから

クランのみんなの声援を受けながらスタート
ub1.jpg


ギランのUBはさすがに強い人が多いので
あっという間に
モンスは駆逐されています。

第2ランド終了
して

ポットとか集めてると

ライちゃ 右下に・・早く


教えてもらった・・・

なぜ

なぜ

とか、思ったけど

理由は ・・・


あーーーーーーー

ub2.jpg

ぐはっ

みんな
知ってたのね・・。

気を取り直して
まー
イベント中なのであっという間に復旧するしね。
3lv.jpg

そして46に・・・

調子にのって
今日は
夢幻に・・・

なんだか、みんなグルグル回ってます。。。
何だろうと思ってたら
4uni.jpg

ユニコーン登場
近づけません・・・

そして


なんかいた


これ 
何でしょう


でも、
きっと 

ボスだよ
ボス

・・・


誰も
いないし、ちゃーんす


よーし




えーい


5sei.jpg


一撃で
死にました。。。
近くの人が
いくよーとかいって
一斉に叩いてました
そう言う物なのね・・・

知らないって事は恐ろしい・・・

よって

レベルダウン
まー、いいや
どうせすぐに復旧するし





こんにちは。

ライチャも順調に育ってます。
砂漠でもう立派に狩り出来るようになりました。
て、言うかイベントのおかげです。

この前レベル30を超えたので
属性を何にしようか考えた結果


にしました。
うむ・・・
とりあえず、魔法安いから・・・。

やっぱり剣が慣れてるし・・・
えるるの意味無いじゃん。。。

今イベントでワッフルみたいなのも
手にはいるので早く動く事が出来るし

いずれ風にするかも

結構ENDもしますが
イベントのおかげで、
本当のあっという間にレベルアップしていきます。




さて、

ライ魔はと言うと・・・。
あまり時間が無いのですが・・・

そういえば
ナイトの30のクエストまだやってなかったです。

ひたすらイベントでカリカリと狩りしてたので

で・・・・・・・・・


やってみる事に・・・。

オアシス・・・

次のグンタはTIにいるはずなんだけど
場所が分かりません。。。(T.T)


グンタがいる場所が分からなくて

全チャして聞いたりして
教えてもらいました。

その節はありがとうございました。



まずは 蜘蛛の爪を手に入れる・・・

TIの南の方へ

ここは、昔蜘蛛が怖くて来れませんでした・・・
とか、思いながら

ドレットスパイダーをバシバシと
爪


と、ここまでは意外と早く出来ました。

red.jpg



そして、シルバーナイトタウンに

ラミアを倒しに
装備外れるからと、聞いてましたが
さすがにレベル45だと
意外と簡単に出来ちゃいました。


その後、

MLCに・・・

一人で

ぽっと満載で・・


何とか7階まで来ましたが

ベアが なかなか 
出ません・・・

ちょっと
飽きたので


UB参加



ub.jpg


と、言う事で

初 ギラン UB

始め良かったのですが

途中でヤバクなって 
すぐに飛びました。。。






こんにちは。

ライちゃの方は順調に
レベルアップが進んでます。
昼一時間では、ちょっと物足りないです。。。

さて、らい魔はと言うと・・・
今日もイベントポットを満載して
出撃・・・。

カリカリと狩りをしていると
45


ついに、
一つの目標だった45になりました。

わーい。

と言う事で
朝芯


アサシン変身


おや

おや





魔法使えない・・・・・




微妙・・・・だね。




イベント続く間に
レベルあっぷ しておこう・・・






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
