




こにちはわ ライちゃです。

昨日さんざんリネしたのですが
毎日でもしたい
でも、時間がない・・・。

昨日さんざんリネしまくったのですが
まだやり足りない・・。

そうだ、会社の昼休みを利用しようと言う事で
12時から1時までの昼休みに
こっそりとリネをすることにしました。

ここで重大な発表。。。。。














ライちゃは エルフに生まれ変わります。。。




(嘘)



なんで、えるるか?と言うと
王子や、ちこさんや、バキがえるるなので
ずっとやりたいなーって思ってました・・・

しばらくはこっそりと
会社の昼休み時間を利用して育てる事にしました。

いま、イベント中なのでウマウマだしね。。。



0327_2.jpg

初めまして
ライちゃです。 

なんか、おいらが始めてやり出した時と少し様子がちがう・・


ライちゃ誕生


この、おばちゃんに 
なんか渡すといいらしい・・・。
装備くれた。今は待遇いいね・・・。

前は必死で集めたのに
とか、思いながら
今度はレベル5まで上げに 


0327_3.jpg


パンパン叩いてると
なぜか剣で叩いてるけど気にしない・・

0327_4.jpg


瞬く間にレベルアップしまし。
気持ちいい~

おいらが始めてリネした時
この練習場(?)知らなくてレベル1から狩りして
すぐに死んでたな・・とか思ったりした。


そして・・・

渓谷でレベル8まであげてから

TIにいよいよデビューです

装備は象牙のフルセットです。
死んで装備落とすと嫌なので
もう少しこの装備で我慢です。


コオリノ劣兵って言うのが
TIにはうようよしてます。

まずは一撃 ドガッ 
HP一気に減ります
ライカンよりヤバイです(T.T)

象牙の赤Pを何個か消費して倒すと
これまたびっくり一回で
経験値38%ぐらい上がっちゃいます。

0327_5.jpg

あっという間にレベルアップします。

そして、又狩りをしてると
あ、ヤバイと引きながら逃げて
これレベルでまホノオノ劣兵と言えど強いです

愛する(謎)パンドラに助けを求めて逃げました。

0327_6.jpg


そしたら、パンドラあんたなんか死ねば・・・っと
素っ気ない返事・・・。

そこへ一撃・・

「ぐへっ」

0327_7.jpg


魔物は
ざまーねーな と 吐き捨てて
去っていった・・・

良かったまだレベル10行ってないので
経験値へりません。

まーあっという間に復旧できるけどね・

てな、感じでバシバシと狩りをしていて
気がつくと
もう レベル11です。

ここで、トーキングスクロールが使えるのがレベル12
までなので、ブックマークをかねて世界一周
最後に来たのは

0327_8.jpg

82%の重さになってます。。。
つーか、
重いです

象牙の赤P重すぎます
攻撃が出来ません・・・

そして、砂漠に行ってみようという事で
砂漠に行きましたが

肝心のホノオノ劣兵はいないけど
サソリさんがウヨウヨ寄ってきます。
いつのまにか 6,7匹このまま飛ぶと
MPKになりそうです・・・。

なんとか、シルバーナイトタウンまで逃げて
やっぱりしばらくはTIで狩りをすることにしました。

今日は家のパソで少しだけリネをしたのでSSありますが
明日からは会社のパソでやるので
多分スクリーンショットは無理でしょう。
時間も一時間しかないし・・

今後のライちゃはどうなるのかな・・


あっ

でも、一応メインは 
らい魔です・・・

ナイトとえるるでは随分違うな・・って言う感想

弓は楽ですね





実は前日の夜 リネしようとしてたら
既に寝てしまいました。

なんだか
頭打ってから、夜はとっても眠いのが早いです
入院中は 10時消灯
7時起床だったからな・・・

と、朝7時半からリネですね。

ちょっと、早すぎる時間からですが
凄く空いてます。

始めは
コオリの国に行って
少しだけ冒険・・・

一人では無謀と分かっていても
突撃あるのみです。

あっという間に囲まれて
イベント用の治療薬凄い勢いで減りました。

ラナちゃんが
いつの間にかスキン屋さんをやっていたので
スキンをしてもらって再度突撃

と、言っても 1歩 また一歩という感じで
ここから先に行くと沸くのでと言う場所が分かったので
待っている感じで・・・でも・・・・

やっぱり 沸き沸きです

ラナちゃんに
オアシスとジプシーのブックマークを案内してもらって

そこから狩りをしました。

砂漠は・・バジが来るとヤバイので
黎明の森に・・

凄い痛いけど
経験値凄いです・・・。

朝から、ず~~~っと 夕方の四時くらいまで
イベント治療薬を一回につき
約250個くらい、当然自然回復はありませんが
ナイトなので、とことんドーピングで

コオリの魂は市場で安いのを見つけて
大量に買ってしまいました。

なので、


レベルアップ その一


レベルアップして
オーレン戻って
また

レベルアップ は、続く

レベルアップです。

かなり痛いけど、
そこそこ魂も入ってくるので
何とか続けて狩りが出来ました。

途中
ちこさんと遭遇・・・
ウサコになっていた・・。
ちこさんとの再開・

そして、殴り合いです(^^ゞ
そして、斬りつけ・・・


と、言うかほぼ1日リネしてました。

結果は38が 43に
あと、少しで レベル45です。

でも、やっぱりぼちぼちと
行きます(^_^)





しばらく、リネと離れてましたが
ようやく体調も回復してきました。

よって、リネ復活です。
お医者さんも言ってました。
早くリネは復帰した方が治りが早いです。って(大嘘)

と、言う事で久しぶりのリネ

なんだか、知らなかったら
イベントが始まってたらしい。。。

とんでもない沸き沸きする場所でした。
死んじゃいます。と、言うか
一回死にました。

またりー


バーチャとラナちゃんに
退院祝いだといって
なだか、色々もらいました。

「マジ」こんなにいいの?って。

いつもいつも
ほんとに感謝です。






この前、3月14日スノーボードに行って
人に衝突されて
しばらく入院してました。。。昨日退院したのですが。
記憶が飛んでしまって
そのときの記憶とその後しばらくの記憶が全くありません。

体中が痛いのと
顔がはれて、いかりや長助さんみたいな唇になってますが・・
とりあえず、元気です。

なので、ココしばらく
リネというか、
バソ自体の電源もつけてない状態でした。

まー、こうしてカキコしてるので
なにもなくてよかった良かったと言うことですが
一応ヘルメットをかぶって滑ってましたが
相当な衝撃だったんだろうなとか
思ったり・・・・、

まだ、頭ふらふらしてるけど
かなり回復したので
また、リネがやりたいと
思う今日この頃。

こんな怪我したけど
僕はやっぱりスノーボードは好きだし楽しい・・・。
と、改めて思ったりもした。

リネも早くやりたい。。。





今日は
気がついたらほぼ1日リネしてたような気が・・・

しかも、1日で死んだ回数が5回。
ちょっと記録的・・・。

最初ハイネ辺りでうろうろしてたら
なんか、自分がいる
????
とか思ってたら
攻撃してきた・・・

なんだか、あっという間に囲まれて
あっという間に
死亡・・・・・。

なに????

気を取り直して
今度はシルバーナイトタウンに・・・

ノールからなぜか・・・

ノールさんからこんな物が・・・
ノールさんも意外といろんな物 拾うのね・・

そして、ブラックナイトの集団発見。。。

祝福された・・・・


何ですかこれは?

そして、お昼からのUB まずはグル・・・
結構人少なめ・・・
全茶で呼びかけてみたりもした。
あまり、集まらない・・・

最後まで生き残ったらご褒美をもらえると
王子から嬉しいお言葉が・・・・

しか----
結果はあえなく 「しぼう」・・・
まーいつもの事さ・・・
UB一回目死亡・・・


そして。。。その一時間後の ウィル
は、あっという間に 死んだ。

その後 今日 3回目 リアル時間夜7時のグルに
間違えて エルダー叩いて
あっという間に さようなら

今度コソの4回目ウェル・・・
何とか、いい感じ
残り3分

4回目 フェニックス・・・


なんか、ボスらしき でかいのが登場・・・
フェニックスらしい・・

みんなで叩いているので
おいらも叩いてみたくなり

おりゃーーーー

一撃食らったらヤバイ・・・
Pのショートカット連打で回復したけど・・・
次の一撃で死んでました。

みんな他の人見ると
白く光ってた。。

あっ
それゃないよー
教えてよ。。。って感じ。
オレPでは間に合わないみたい(笑)

まーでも最近とっても
UBにはまっている ライちゃなのでした・・・。

1日に5回も死んだのは無かったけど
かなり楽しかった。。。。へへっ





今日はスノーボードに行ってきました。
なにげに、雨の予報が出てたので
なるべく標高の高いスキー場に・・・。
行ったのは 長野県松本市野麦峠スキー場

え・・・・。そんなとこ知らない!?って。
まー確かに人少ないし、メジャーなスキー場では無いですが
今日は平日なので 駐車場に止まってる車は
20台ぐらいでした。
1日雪が降ってたので、楽しんで滑ってきました。

そして、帰ってきてから少しだけ
リネ。

この前、もうすぐレベルアップというところで
死んでしまったので
その復旧とレベルアップまで。が今日の目標。

赤Pを65個持って出動
オーレンにて。。

赤く光りっぱなしです。。。。
心のかなではh 連打です。

途中赤P無くなり
帰還したりを繰り返す事
1時間ほど
何とかレベルアップ。。。

持ち物見てたら
いつの間にか「武器強化スク」があるではありませんか・・・。
赤p使いすぎで文字のスクロールが早くて
いつ、もらったのか分からず・・・。
これで武器強化スクは3枚目です。

あとは、ハイネで安全圏の10%まで
狩りして、今日は終わりました。

レベルがやっと37。。。





さすがに前々日朝四時くらいまでリネしてたので
昨日夜は眠かった( ̄、 ̄*)zzz。o○
パソの電源をつけることもなく。おやすみなさ~い。。。

ちなみに、僕は土曜日とか日曜日は仕事です。
今日も仕事だったりする。

今日はいい天気。。。
と、言う事は か、花粉が・・・( ̄ii ̄)ジュル
朝から目が痒いでし。

さて、仕事中なので今日はこのへんでまた

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
