




今日初めてのUBを体験しました。
グルーディンのに参加しました。

たまたま昼間inしてたら全チャで
案内が合ったので
とりあえず参加してみました。

はじめてなのでどうしていいか分からないままスタート
凄い数のモンスターです。

最後の最後のあと3プンというところで
あえなく、「チーン」 死亡
UB


そのあと一人で火山へ行ってみたけど
赤Pでは追いつかなそうなのですぐに帰還。

今日も細々と活動中でした。





こんには。ライちゃです。

昨日と言うか、今朝と言うか久しぶりにインしました。

で。。。。眠い。
いつもは、単独で狩してるのですが
あまりにも、寂しいので
久しぶりにペットを連れて

な無しのハスキーと な無しのタヌタヌです
タヌは以前もらったので大事に育ててます
やっとLV9になりました。
おーーー。

この2匹の活躍でハイネの狩で、もそもそと
狩をすること1時間ほど
眠い。。。途中寝落ちしかけて
ハスキーを死なせてしまいました

慌てて帰還・・・・
とりあえずハスキー復活。
はっ・・・・。っと思い画面を動かそうとしたら
いつのまにか、切断されてました。。
( ̄、 ̄*)zzz。o○ 寝てたみたい。。。
おやすみなさい。。。






いつも、今日から今日からとズルズルときてたが
まーぼちぼちと書いてみようかと

リネージュ1 ベガサーバーで
細々と活動してます。

昨日もログインしてみたが眠いので
結局寝てしまった。

最近仕事が速く終らなくて
モンモンとしてます。

一日中リネが出来ればいいけど
とにかくインできる時間が少ないので
ぼちぼちと活動しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
