




みなさん。こんばんは

かなりお久しゅうございます。
随分あれから経ったようなきがするので
近況報告おば・・・



あれから細々と生活してました。と、言うか
あれから、ネットで色々な人の
ブログを見たり
サイトを見たりしました。

おなじクランの人のブログや日記を見たりもしました。
思わずこの人がこんなレベルの時もあったのねとか
「ぷっ」と吹き出して笑う事とか
苦労した話とか

あと、色々な人のサイトを見ました。
戦わず物を拾ってお金を貯める人とか
ナイトでレベル67の人とか・・
僕には狭い狭いリネの世界観だったので
「凄い人もいるんだな」リネの中で
会ってみたいなー
(会っても声かけれないでしょうけど(笑))とか、
色々考えさせられました。

少しリネを離れて、こうした時間を持てたのも
「凄く良かったのかな」とか、思いました。

色々なリネの楽しみ方
狩りであったり 会話であったり 戦争であったり。。。。
また、僕はほんのちょっとしか知らないなーとか思いました。

高レベルの人も何回も死んだりしてるとか言うのは
頭ではわかっているつもりです。
ただ、リネは時間を沢山作れる人ほど
色々な楽しみが出来るゲームだと言う事も
改めて分かった気もします。
たとえば、2年以上やってても中にはレベル49のままとか・・

リネは難しいですね。いろんな意味で。
偉そうな口ぶりになってしまってすみません。
結局、まだよくリネの事を分かってないのかも。
辛さもあってのリネージュなのかなとか・・。
だから楽しいのかなとか。

2chには「あんなマゾげー」とか言われてるのを見て
なるほどとか思ったりもした。

とりあえず今 僕は
他のオンラインゲームを時々しています。
それは


ボンバー

ボンバーマンオンライン
ここのハンドルネームも「らい魔」でやっているので
もし、見かけたら声かけてね。

アクションゲームのオンラインなので
時間が少ししか無くても楽しめるのが気に入ってます。
まだかなり僕はショボイので
上手い人とかに瞬殺されたりしてます
そこで上手い人の技をみて「凄い」とかこうするのかとか
感心したり、驚いたりしてゲームをしてます。
ちなみにタダ(課金が)な所も気に入ってます(笑)


リネージュは引退したつもりは無いので
とりあえず、またお会いできると思います。
未だにクレカ払いで課金し続けてますしね。
全然やってないけど・・・
とにかく今はまだ
お休みしてますが・・・・・
戻ったらまた遊んでください

では。また






コンにちは

ライちゃです。

どうも、
狩りに行く気が出ません。

TIで蜘蛛集めて
昨日はメイプルをBOTに振って

遊んでました。

さて
しばらくさぼっていた

日記更新 しまつた

3月27日 から
コオリノ国イベント終了の 4月17日まで
の分の更新しました。

気が向いたら お読みください。

その後のは
いま、SSの編集中です
しばらくお待ちあれ。。。





さすがに前々日朝四時くらいまでリネしてたので
昨日夜は眠かった( ̄、 ̄*)zzz。o○
パソの電源をつけることもなく。おやすみなさ~い。。。

ちなみに、僕は土曜日とか日曜日は仕事です。
今日も仕事だったりする。

今日はいい天気。。。
と、言う事は か、花粉が・・・( ̄ii ̄)ジュル
朝から目が痒いでし。

さて、仕事中なので今日はこのへんでまた

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
