




こんばんは
いよいよ、7月になりましたねっ

暑い暑い

らいま のドアップ でし
rai2.jpg


この子は今年の4月15日生まれです
お友達になってもうすぐ一ヶ月くらになります。

もーすっかり
親 ば か ・・・

ごめんなさい。


rai3.jpg


この前の写真の後はこんな感じで
じゃれてました。。。

では、おやすみなさい





お久しぶりです。
いつの間にか6月も終わりそうです。

今日はお友達の紹介です

名前は 「らいま」と言います。
あっ、ちなみに平仮名です。
rai1.jpg

トイレットペーパーに頭つっこむの図です

猫嫌いな方 ごめんなさい。
ちょっと写真の写りが悪いです。

顔はまた、今度紹介します。
ではでは。





この前、3月14日スノーボードに行って
人に衝突されて
しばらく入院してました。。。昨日退院したのですが。
記憶が飛んでしまって
そのときの記憶とその後しばらくの記憶が全くありません。

体中が痛いのと
顔がはれて、いかりや長助さんみたいな唇になってますが・・
とりあえず、元気です。

なので、ココしばらく
リネというか、
バソ自体の電源もつけてない状態でした。

まー、こうしてカキコしてるので
なにもなくてよかった良かったと言うことですが
一応ヘルメットをかぶって滑ってましたが
相当な衝撃だったんだろうなとか
思ったり・・・・、

まだ、頭ふらふらしてるけど
かなり回復したので
また、リネがやりたいと
思う今日この頃。

こんな怪我したけど
僕はやっぱりスノーボードは好きだし楽しい・・・。
と、改めて思ったりもした。

リネも早くやりたい。。。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
