




こんばんは。

げんきですかーーーーーーーーーーーーー


森イベント進行中です

去年は全く参加してないのですが


今年は

イベント武器と防具・変身・イベントチョコで
フル装備で突入してみました

ACも70超えるとさすがに効果がありますね。
チョコを持てるだけもって
突入・・・
土エリアとか通過
風エリアまでなんとかたどり着き
囲まれていた時に

すぐそばを横切ったDEさんを見てたら
一瞬にして死んでました。

しかし、すごい経験値・・・

知り合いが
一週間でLv59から60になったそうな・・・まー廃人ですが・・・ww

おいら自身の経験値はイン時間が短いのと
死んでばっかりで結局増えてないですが
楽しいイベントとなってますが・・・

実は大赤字です。
どうしましょ・・・・。

単騎ばかりで最近本当に寂しいです。






私は、本日も仕事でございます。
世間では3連Q~と言うのに・・。

猫は相変わらず家の中を走り回ってますが。。。。

さて、私はというと。

この前、会社の人と久しぶりに
ゲーセン行きました。

リネをやるようになってから
全く行ってなかったのですが・・・

そして、いまさらながら
ガンダムのカードゲームをやりました。

そして

はまった。

ゲームとしてはもう、流行りは過ぎているゲームなので
やっている人が少ないですが

「アムロ」だー、「シャァ専用ゲルググ」だーレアカードだー
とか
騒いでいます。

でも思ったのが
ゲームセンターはお金かかりすぎる。
リネだったら毎月の課金だけですむのにとか思ったりした。
この一週間ぐらいでかなり使ってしまった。

うむーーー

と言う事で
リネに戻らないとお金なくなりそうですhhh





みなさま
ご無沙汰してます。
すっかりリネから遠ざかってる今日この頃です。

家ではぼちぼちと
ボンバーマンをやってます。
意外とはまってたりしてます(笑)
指がつりそうですh

そして、久しぶりに
ネットカフェ行ったので
リネしました。

最近はネットカフェに行ったら色々な
オンラインゲームを少しだけ試したりします。
リネ2もやってみました。

凄く画像綺麗で
しかも3Dで・・・
でも、3Dは操作と言うか視点変更するのが難しいですね。

で・・・・、リネがなれているせいか
それとも一番始めてのオンラインゲームだからかなのか
なんとなく他のゲームはなじめないな・・・

と、言う事で久しぶりのリネ
しっかりとリネをするのは約一ヶ月ぶり
やったアカウントはネットカフェ専用のアカウントでやりました。
でも、2時間ぐらいなのでしれてますが
レベルの低いキャラの頃のほうが楽しいね。

あ、死んでプロテクションローブ落としちゃった。
ちょっとショック・・・。
せっかく拾ったのに・・・。
でも まっいいやー とか思えるのが不思議・・・

まー、今はこんな感じです。
んー自然体で戻れたらいいかな
とか、思えるようになったかな。。。

とりあえず今はまだこんな感じです。
また、リネやりたくなった時にお会いしましょう。
ではでは。





こんにちは

今日は
タヌキイベントに参加
100kがあたりました。
インミュとか当たった人うらやましかった。

060521_1.jpg

凄い数のタヌタヌ 圧巻です。


そしてエルフでインして
34階に・・・
エルフで初のクラハンです
ご迷惑をおかけしました。
060521_2.jpg



どうしても切り込みに行っちゃいそうで・・
(^^ゞへへ。



そのあと、ライちゃのクエストを
もうエルフのライちゃは レベル44
いい加減 15のクエスト終わらせたいです。

そしたら
ついに出ました。

065021_4.jpg


長かった・・

060521_3.jpg


もらえるヘルムには興味がありませんが
とりあえず
体力のヘルムもらいました。






こんにちは。

ライチャも順調に育ってます。
砂漠でもう立派に狩り出来るようになりました。
て、言うかイベントのおかげです。

この前レベル30を超えたので
属性を何にしようか考えた結果


にしました。
うむ・・・
とりあえず、魔法安いから・・・。

やっぱり剣が慣れてるし・・・
えるるの意味無いじゃん。。。

今イベントでワッフルみたいなのも
手にはいるので早く動く事が出来るし

いずれ風にするかも

結構ENDもしますが
イベントのおかげで、
本当のあっという間にレベルアップしていきます。




さて、

ライ魔はと言うと・・・。
あまり時間が無いのですが・・・

そういえば
ナイトの30のクエストまだやってなかったです。

ひたすらイベントでカリカリと狩りしてたので

で・・・・・・・・・


やってみる事に・・・。

オアシス・・・

次のグンタはTIにいるはずなんだけど
場所が分かりません。。。(T.T)


グンタがいる場所が分からなくて

全チャして聞いたりして
教えてもらいました。

その節はありがとうございました。



まずは 蜘蛛の爪を手に入れる・・・

TIの南の方へ

ここは、昔蜘蛛が怖くて来れませんでした・・・
とか、思いながら

ドレットスパイダーをバシバシと
爪


と、ここまでは意外と早く出来ました。

red.jpg



そして、シルバーナイトタウンに

ラミアを倒しに
装備外れるからと、聞いてましたが
さすがにレベル45だと
意外と簡単に出来ちゃいました。


その後、

MLCに・・・

一人で

ぽっと満載で・・


何とか7階まで来ましたが

ベアが なかなか 
出ません・・・

ちょっと
飽きたので


UB参加



ub.jpg


と、言う事で

初 ギラン UB

始め良かったのですが

途中でヤバクなって 
すぐに飛びました。。。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 進めライちゃ, All rights reserved.











リネージュ、ベガサーバーで細々と活動ちゅう。
